ワンオペ育児生活。

長男(41)が、学校の課題でてんてこ舞っています。
長男の課題のクオリティ如何で、
我が家の経済状態は大きく左右されるため、
ここはしばらく長男に課題に集中してもらうべく、
私は久しぶりのワンオペ育児生活をすることになりました。

最近の次男は、割りと一人でも黙々と遊んでくれるため、
以前のワンオペ育児よりは随分楽…なのだけれど、
それでもまあ、それなりにつかれはします。

なお、長男の課題のデッドラインは今月下旬ですが、
その後、長男はちょっとした手術を受けるべく
入院することが確定しているため、
ワンオペ育児の終了日は今のところ未定です…orz
これはGW、必殺技「おばあちゃんを召還」を
使うべきか。悩ましい。